【さっぽろ時計台⏰の有無】駐車場や車椅子orトイレorロッカーと館内で飲食はできるのか❓

さっぽろ時計台に駐車場はある?

駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご使用ください。

車椅子をご使用の方、歩行困難なお客様で車を利用の方は時計台事務所まで連絡。

車椅子での利用

玄関部に多少の段差がありますので正面門横のインターフォンで係員に連絡ください。館内には2階昇降用の専用リフトがあります。

トイレの有無

お手洗いは建物の外の別棟(1階東側、渡り廊下を通った先)にある。一度屋外に出る。

クソりたくなったら溜まりきった最近のストレス共々、思い存分、おブチまけることができる。

コインロッカーの有無

コインロッカーなどはありんせん。

ただ、大きな荷物は1階事務室前にて置く形で預かっていただけるようです。(自己責任)

館内での飲食について

館内での摂食行動(飲食)は原則禁止となってい‥‥‥申す。きゃ

留意事項

冷房設備は無い!

さっぽろ時計台には冷房設備はなく、代わりに扇風機、送風機が設置されてい‥‥ます。フェイント

このため、真夏(7月~9月頃)は外気温以上に館内が暑くなることもあるなど室温が30℃を超える日もある。

暖房設備はあるが冬は寒い!

暖房設備の設置はあるものの、真冬(12月~3月頃)は快適な室温にはならぬぁぃ!

来館の際は暖かい服装で💘

関連記事一覧

関連記事:

関連記事:

関連記事:

スポンサードリンク -Sponsored Link-



当サイトの内容には一部、専門性のある掲載があり、これらは信頼できる情報源を複数参照し確かな情報を掲載しているつもりです。 また、閲覧者様に予告なく内容を変更することがありますのでご了承下さい。